陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂ちゃん画像集め Pinterest編

好きなアイドルや女優さんの画像をインターネットで探して集める、というのは楽しい作業です(^^)

でもせっかくなら効率よく素敵な画像を集めたい所です。

ということで、最近やってる乃木坂46さんの画像集めについて書こうかなと。

まず今日はPinterestというサービスから。

Pinterestとは、Web上でピンボードのようにお気に入りの写真を集めて貼り付け、それをSNSのようにいろんな人と共有できるサービスです。サイトは以下。

Pinterest
http://ja.about.pinterest.com/
f:id:kikutaro777:20140228012236j:plain

無料で利用できるし、使い方も簡単(^^)

ユーザを作成したら、検索で「乃木坂46」とか打てば、ブワッと画面いっぱいに可愛い乃木坂さん写真が広がります(^^)/

f:id:kikutaro777:20140228011943j:plain

ワイドにすると、レスポンシブに画像も広がります。

f:id:kikutaro777:20140228012022j:plain

スクロールでどんどん写真がみれるので、色々みながら、お気に入りがあれば写真の画質など確認してダウンロードしたり。

f:id:kikutaro777:20140228012117j:plain

もちろんピンをつけることで、収集することもできます。

さらにはAndroidなどのモバイルでもアプリがあるのでみると

f:id:kikutaro777:20140228012219p:plain

西野さんかわいい(*´Д`)

モバイルでも無限スクロールできるので

f:id:kikutaro777:20140228012337p:plain

ひたすら眺めて、お気に入りはクリック

f:id:kikutaro777:20140228012406p:plain

ダウンロードしてみたり、こちらでもピンを立てたりw

わりと短時間で可愛い乃木坂さん画像を集めることができますのでおススメで、可愛い画像を集めたい方は是非 (`・ω・´)キリッ