陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

NOGIBINGO! (初回限定版DVD-BOX)を奮発して買いました!!

昨日発売されたNOGIBINGO!のDVD-BOX買いました!しかも初回限定版(>_<)ちょっと高いけどぉぉ、これは買うしかないっ!という勢いで(笑

特典色々で嬉しい!

f:id:kikutaro777:20140308161504j:plain

公式ブログで特典の内容詳細確認できますー。
http://www.nogizaka46.com/news/2014/02/nogibingodvd-box.php

買って帰ってから今日はずーーーーーっと観てました(^^;おもしろすぎるw

乃木坂さんを好きになったのは今年からで、NOGIBINGOのIは全然観てなかったのでDVD-BOX発売されてホント良かったです(^^)

イジリー岡田さんによるドッキリやムチャぶりに苦労しながらも、(本気では)嫌そうな感じを表に出さない乃木坂メンバのピュアさ、というか、体張って頑張ってる感が凄く良い感じ(笑)

f:id:kikutaro777:20140308161620j:plain

しかしバナナマンにしろ、イジリー岡田さんにしろ、乃木坂メンバを良い感じにかわいがってるよなーと。彼女たちの魅力を引き出すMCっぷりにも地味に感動。

ちょっと値段ははりますが、頑張ってる乃木坂メンバみると元気でるのでpricelessかと!

NOGIBINGO! (初回限定版DVD-BOX)
バップ (2014-03-07)
売り上げランキング: 30