陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

お台場のハロウィンパレードで乃木坂さんを初めてみてきました!

お台場のハロウィンパレードに乃木坂46が参加して、もしかすると観れるかもよー、という話を聞いて、あまり期待せずに行ったのですが…なんかすごい近くをパレードが通って、写真もOKとのことでびっくりしました(^^;

初めて生で乃木坂メンバをみたのですが…ありえない可愛さ(*´Д`)

白石さん…かわいすぎ…橋本さんもアメリカンなポリスで悩殺してました(^^;
生駒さんも肩の露出がセクシーすぎて…そして赤ずきんの生田さん(^^)かわいい
f:id:kikutaro777:20141026132010j:plain

なぁちゃん、近くでみると顔がメチャクチャ小さい(>_<;そしてカワイイ
f:id:kikutaro777:20141026133305j:plain

みなみちゃんも綺麗に(^^)
f:id:kikutaro777:20141026133059j:plain

川後さん~松村さんは少し元気なさげで心配な感じ(*´Д`)
f:id:kikutaro777:20141026132855j:plain

真夏さんとなぁちゃん
f:id:kikutaro777:20141026133308j:plain

手をあてる姿がかわいい(*´Д`)
f:id:kikutaro777:20141026133431j:plain

ちょっと油断したなぁちゃんもかわいかった
f:id:kikutaro777:20141026133520j:plain

看護婦さんのかずみん(*´Д`)
f:id:kikutaro777:20141026211425j:plain

中田さんがこっちみてくれた(^^)
f:id:kikutaro777:20141026211443j:plain

堀ちゃんはこれしか撮れなかった(ノД`)・゚・。
f:id:kikutaro777:20141026133321j:plain

パレードの後、夜のライブもみてきました(>_<)整理券はなかったので、後ろのほうだったけど、それでも遠くから観れて幸せでした♪