陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

「清純な大人 白石麻衣」写真集お渡し会に行ってきました!

先週の12月17日(水)に、福家書店さんの新宿サブナード店で行われた白石麻衣さんの写真集お渡し会に行ってきました!

写真集「清純な大人 白石麻衣」の特設サイトあったんですね(^^;今気づきました。


乃木坂46 白石麻衣写真集『清純な大人 白石麻衣』 特設サイト<特設ページ> - 幻冬舎plus

本人による紹介動画もあったのか(>_<;か、かわいい。


乃木坂46 白石麻衣1st写真集『清純な大人 白石麻衣』紹介動画 - YouTube

各種メディアでもレポートされてましたね(^^)


乃木坂46白石麻衣「やっと届けられる」初写真集イベント - 音楽ナタリー


白石麻衣「乃木坂46として、初めてのソロ写真集だせて嬉しいです」 | 乃木坂46 | BARKS音楽ニュース

私の場合、申し込みの結果連絡がなく、落選だったのですが、なんと復活当選!
f:id:kikutaro777:20141225214821j:plain

落選した時点で既に1冊買ってたのですが、これで2冊目。

実際に間近でみた白石さんは本当にきれいで可愛くて、握手じゃなくお渡しなので一瞬でしたが、一生の記念になりました(>_<;

f:id:kikutaro777:20141225215041j:plain

買いましょう!

清純な大人 白石麻衣
清純な大人 白石麻衣
posted with amazlet at 14.12.25
白石 麻衣
幻冬舎
売り上げランキング: 78