陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

白石麻衣さん 1stフォトブック MAI STYLE 買いました!

遅くなりましたが「MAI STYLE」買いました(^^)!!

f:id:kikutaro777:20150124190040j:plain

フォトブックということで、写真集とどう違うんだろーと思ってましたが、写真だけでなく、インタビューやメイク方法、ファッション系の写真など、色々入っていました。

どちらかというと、女性向けな感じがします。が、インタビューは「私の歩いてきた道とこれから…」というもので、生まれてから学生時代、乃木坂に入って…など色々な話が(>_<;

これだけ入って1,300円は買うしかない!的な。

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE (主婦の友生活シリーズ)
白石 麻衣
主婦の友社 (2015-01-23)
売り上げランキング: 8

写真集買うと、中にQRコードが入ってて、背表紙を以下アプリで写すと特別動画がみれました。


Clip(クリップ) - うごく写真が作れる無料ARアプリ

動画もまいやんもかわいい(^^;

f:id:kikutaro777:20150124190716p:plain

f:id:kikutaro777:20150124190733p:plain