陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

3rd Year Birthday Live楽しかった!!

今日はファンになってから初めて、乃木坂46のライブに参加しました(^^)

めちゃめちゃ楽しかった!!!

昨日池袋であったグッズ販売にも並んでサイリウムやタオルなどを揃えての参加で、色々とはじめて尽くしでしたが、ホント楽しかったです(>_<;

ライブは12時開始で19時半近くまでと、途中休憩はあったものの、さすがに足腰が痛いです(^^;が、あの時間ライブで歌やダンスをし続ける乃木坂メンバには本当感動しました。

まぁしょっぱな生でライブみれた感動で普通に泣いてましたが(^^;

座席的には3塁側の外野席後ろのほうで、肉眼ではとても舞台のメンバがみえなかったのですが…でもゴンドラ(?)ですぐ近くまで白石さんや西野さん、橋本さん、生駒さん、生田さん、桜井さん、高山さん、松村さん、松井さんなどなどが来て興奮しました!

スカパーの生放送のほうが多分見やすいのは間違いないですが(^^;はじめてライブの雰囲気を味わえてとても楽しかったです。

そういえば、生駒さんが言ってましたが、(日本記念日協会により)乃木坂の日へ!すごっ

一般社団法人 日本記念日協会
f:id:kikutaro777:20150222234753j:plain

後半は色々なニュースもありましたが、これからも色々楽しみ!

  • プリンシパルは秋に延期
  • プリンシパルとは異なる新しい舞台
  • 乃木坂 新プロジェクト 1期生募集
  • 研究生から正規メンバーへ

写真などは当然撮れなかったのですが、既にメディア系のライブレポートなどもいくつかあるようなので、写真など含めた雰囲気はそちらでどうぞ~。


乃木坂46西野七瀬ら感涙 AKB48小嶋陽菜もサプライズ登場 7時間半・全69曲に3万8000人熱狂<3周年ライブ/写真特集> - モデルプレス


【ライブレポート】乃木坂46、西武ドームでの3周年ライブで68曲+新曲を披露。こじはるも応援参戦 | 乃木坂46 | BARKS音楽ニュース

ということで、今も興奮冷めやらぬまま、という所で、乃木どこまで観ました(^^)

ライブ、何曲か知らない曲があったので、今度調べないと~