陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

西野七瀬さん「普段着」のお渡し会に行ってきました!

今日は福屋書店の新宿サブナード店さんで乃木坂46の西野七瀬さん写真集「普段着」お渡し会がありました!

運よく抽選に当たって、2部のほうでしたが参加しました(^^)

f:id:kikutaro777:20150226220300j:plain

会社帰りだったのでスーツだったのですが、先日の3rd Birth Day Liveのなぁちゃん推しタオルを首に巻いていったら

「あ、タオル!ありがとうございます」

って西野さんが言ってくれました(>_<;;うわーー。感動。

既に長い時間お渡し会を行ってて、疲れてるだろうに、その優しさ、細かい心遣いに感銘をうけました。すごいなぁ。。。

f:id:kikutaro777:20150226220553j:plain

お渡し会イベントに関して、はやくも記事が出てますね(^^;


乃木坂46西野七瀬、“普段着”で初写真集をアピール - 音楽ナタリー


西野七瀬が写真集を発売 「もう着ない!」と水着封印宣言 - ライブドアニュース

上記写真もかわいいですが、近くでみたなぁちゃんはホント可愛かったです(>_<)

写真集おススメです!!!

西野七瀬ファースト写真集『普段着』
西野 七瀬
幻冬舎
売り上げランキング: 43