陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂46カフェ2015に行ってきました(^^) ~コースターはまさかのひめたん2枚引き~

昨日、原宿に期間限定でできた「乃木坂46カフェ」にいってきました。

www.areaq.jp

1階の入り口にちゃんと乃木坂ロゴが入ってて、高まりました(^^)

f:id:kikutaro777:20150412123355j:plain

f:id:kikutaro777:20150412123400j:plain

中の様子は既出だと思うのですが、これから参加される方もいらっしゃると思うので、推しのなぁちゃん部分だけのっけます(^^;

柱にメンバのサインがあったり、各メンバごとに写真と紹介文がありました。入店後はパシャパシャひたすら写真とってましたね(^^;

f:id:kikutaro777:20150412123413j:plain

f:id:kikutaro777:20150412123418j:plain

食事Boxの下にアンケートと一緒に敷いてあるポスターもいいですよね(^^)/
気を付けないとドリンクで濡れてしまうので、最初にとっておくのがいいかと(^^;

f:id:kikutaro777:20150412123423j:plain

モバイル会員の方は、コースターを1つ多くもらえる特典があります。

で、引いてみたら、まさかのひめたん2枚引き!!

f:id:kikutaro777:20150412124447j:plain

箱に何枚入っていたかわからないですが、確率計算するとすごい気が…(^^;今年はひめたんも推していこう!笑