陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木中の衛藤美彩さん1人飲み姿に完全ノックアウト

いやー、今日の乃木坂工事中は良かった(^^;

乃木坂でまさかの「お酒」ですが、みささんの1人飲みの姿に完全にノックアウトされました。

もちろん今までも衛藤さんかわいいなー綺麗だなーって思ってましたが、今日のお酒飲む姿で「やばい、かわいすぎる」って感じに(^^;

テレビみてる側も若い人より、自分みたいに仕事に疲れて家帰って一人でお酒…みたいな経験あるほうがハマる気が(^^;

最初ビールじゃなくて、シャンディガフってのが可愛らしいですね~。

f:id:kikutaro777:20150525004804j:plain

続けてワインw キールも飲んでた。

f:id:kikutaro777:20150525004810j:plain

そしてまさかのお風呂上りwwwなにこれw かわいすぎる(*´Д`)

f:id:kikutaro777:20150525004816j:plain

まいやんやまいまいからもらったボディソープ塗るとか、もう「可愛い」しか浮かばない。やばい(^^;;

f:id:kikutaro777:20150525004822j:plain

最後は麦焼酎!みささんすごいチャンポンで呑んでるけど、お酒ホント強いんだろうな~

f:id:kikutaro777:20150525004827j:plain

このあとの心理テストで腹黒い3位になってしまい、エロくて媚び売ってるキャラにw

f:id:kikutaro777:20150525004833j:plain

自分の中での衛藤さんランクが急上昇しました(^^;やっぱり個人フォーカスするの大切だな~と改めて。

かわいいぃ(*´Д`)