陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂46 真夏の全国ツアー千秋楽参加!13thお披露目(>_<)

今日は乃木坂46 真夏の全国ツアーの千秋楽!!!

今年は夏休み返上で仕事だったので、1日だけ夏休みもらって行ってきました!

昨日13thの選抜発表があって、アンダーのメンバが上がれず残念な気持ちもありつつ、応援の意味を込めて永島聖羅さんのウチワとミニタオルを購入!!!

f:id:kikutaro777:20150831222307j:plain

テレビで観るらりんの笑顔や笑い方にはホント癒されてるので(^^)

そして今日は永島さんMCもあって嬉しすぎでした(^^)/

さらに10月のアンダーライブだけでなく、12月に武道館2daysの特報!!!!!わーーー

今から楽しみです!!絶対行きたい!



ちなみに今日の席、なんと人生初のアリーナ(>_<)運が良かったです。

f:id:kikutaro777:20150831222423j:plain

会場入ったらステージ近くてホントびっくり(^^;;;すごい興奮しました。

そして、ゴンドラがめちゃくちゃ近くて、まいやん生ちゃんみさみさを間近でみることができましたーーー死んでもいい(*´Д`)かわいすぎる

昨日も参加したライブだけど、場所が違えば色々と見え方も違って、また全然違うような感じがしました。大げさかもしれないけど…。



そして今日は生ちゃんの号泣をみて、もらい泣きが止まらず…うう。

あんな堂々とピアノ弾いて素晴らしいパフォーマンスみせてる生ちゃんだけど、1人の女の子なんだよなぁ。すごいプレッシャーを抱えながら、仲間と頑張ってるんだなぁと(´;ω;`)ブワッ

あしゅやみなみちゃんも泣いてて、もー無理みたいな(*´Д`)



そしてそして、アンコールでの13th披露!!!

映画「心が叫びたがってるんだ。」の主題歌とのこと!!!

一緒に行ってた友達が発表の映像みてて「え、え、なんでこの映画!?これ超観たいと思ってたやつなんだけど」と大興奮してて笑いました(^^;

既にホームページのほうも更新されてるんですね!仕事がはやい!素敵すぎる。

www.kokosake.jp

これは映画みにいかねばーーー。

ということで、13th新曲

「今、話したい誰かがいる」

初披露を生で観れて聴けて最高でした。゚(゚ノД`゚)゚。

あー、今日だけで最高の夏になった…

p.s. Wアンコールなる存在を知らず、乃木坂の詩の最後で出てきてしまったのが悔やまれました(*´Д`)千秋楽なのに電車を気にしてる自分がまだ駄目だなーとか思いつつ…次こそは最後まで!