陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

千葉県アンテナショップ「ちば I・CHI・BA」オープニングイベントにいってきました(^^)

最近仕事漬けで中々ブログが更新できず久々の投稿(*´Д`)

今日は東京駅すぐそばのKitteにできた千葉県アンテナショップのオープニングイベントにいってきました(^^)

chibaichiba.jp

目当ては乃木坂46の高山さんなんですが(^^;;

一応、自分も千葉県出身だし、なんか勢いでいってみました

12時ちょっとくらいに着いたのですが、既に人は多く、やっぱり乃木坂人気すごいなーと。

幸い3,4列目辺りに立てて、人のスキマや背伸びすれば見れる感じでした。

かずみんめっちゃかわいかった(*´Д`)

トークも素朴さが溢れて、ホント良い子なんだろうなーって感動してました。

今回のイベントは、千葉県知事の森田健作さんも参加されたのですが、めちゃくちゃ勢いあって面白かったです(^^;元気だなー

乃木坂ファンをうまく煽りつつ、千葉県アピールをしっかりされてて、さすがのトーク力というか、場の盛り上げ方がすごかったです。

知事は先に帰ってしまったのですが、その後、かずみんが「皆さんのあおり方がすごく上手くて。勉強になりました!」みたいにいってたのが印象的でした。

ホント乃木坂は良い子そろいだなぁとあらためて(*´Д`)

ということで、しっかりかずみんがおススメしていたぬれ煎餅を買いました!

f:id:kikutaro777:20151121194558j:plain

乃木坂46公式Twitterにあがってたかずみんの写真をみて

f:id:kikutaro777:20151121194710j:plain

きっとこの煎餅だ!と選びました(^^)

f:id:kikutaro777:20151121194811j:plain

千葉県出身ながら、そういえば千葉って意外と(とかいったらいかんのだけどw)良いところたくさんあるよなーと改めて考える1日でした。

乃木坂・高山一実 ハイテンション森田健作知事に驚き


http://www.nikkansports.com/general/news/1569174.htmlwww.nikkansports.com