陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂ちゃん紅白歌合戦出場おめでとう!

トピック「紅白歌合戦」について

今まで生きてきて、まさかこんなに紅白歌合戦の出場メンバを気にする瞬間が来るとは思ってもみませんでした(*´Д`)

mdpr.jp

記事写真の生駒ちゃんが泣いてるのをみるだけでもらい泣きしてしまう…。

さきほどNHKでもチラッと生駒ちゃんが泣いてる映像流れて…うう。

心からおめでとうと言いたいです。

乃木坂メンバが紅白出場に対して熱い想いを抱いていたのは色んなメディアを通じて伝わってましたし。

出場決定と同時に、こんなに紅白歌合戦をみることを楽しみにしてる自分に驚きです(^^;;;

www.nhk.or.jp

音声の裏では今年もバナナマンがでるということで、公式お兄ちゃんの声援を聞きながらみよう!

f:id:kikutaro777:20151126215658j:plain