陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

日村賞に乃木坂ちゃんへの愛を感じたw

2016年、初の乃木坂工事中おもしろかった(^^)

みなみちゃん、イヴ・サンローランの口紅とか大人っぽい!!

f:id:kikutaro777:20160104013304j:plain

勝負に負けちゃった後のリアクションが最高に可愛かった(*´Д`)

f:id:kikutaro777:20160104013435j:plain

この顔

f:id:kikutaro777:20160104013427j:plain

そして、しれっと自分に塗ろうとしちゃうとか

f:id:kikutaro777:20160104013528j:plain

川後さんはアロマディフューザー

f:id:kikutaro777:20160104013540j:plain

まいやんはジェラート・ピケ!

f:id:kikutaro777:20160104013650j:plain

乃木坂ちゃんメンバ、このブランド好きですよね(^^)前にブログ書いたから覚えていました。

nogizaka46.hatenablog.jp

いやー、しかし「お揃い」と言われてこの笑顔。かわいすぎる(*´Д`)

f:id:kikutaro777:20160104013811j:plain

そして日村さん、かりんちゃんからも「お揃い」がいいと言われ

f:id:kikutaro777:20160104013943j:plain

ななみんにまで!

f:id:kikutaro777:20160104014014j:plain

f:id:kikutaro777:20160104014020j:plain

そして、まいやん

f:id:kikutaro777:20160104014043j:plain

こんな子たちにこんなこと言われて鼻の下が伸びない男性がいるのだろうか…(^^;;

勝負に負けてしまったまいやんの一言、女の子ってすごいな…と思ったり。。。

f:id:kikutaro777:20160104014202j:plain

今日1/4が誕生日のみさみささんは、やっぱりお酒w

f:id:kikutaro777:20160104014227j:plain

衛藤さんといえば、やっぱり去年の乃木中でみせた一人飲みが最高でしたよね(^^)

nogizaka46.hatenablog.jp

勝負に勝った後の、この1枚、今すぐにでも焼酎のCMオファーが来そうな(^^)w

f:id:kikutaro777:20160104014327j:plain

最後はなあちゃんでかに道楽ww

f:id:kikutaro777:20160104014418j:plain

そして欲しいメンバ多すぎw

f:id:kikutaro777:20160104014440j:plain

ビーチフラッグでレアな姿もみれましたねw

あー、新年早々、楽しかったです。

日村さん、忙しいだろうに真面目に選んでる辺り、乃木坂ちゃん達への愛を感じますね。