陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

生駒さんの写真集楽しみ!

生駒さん写真集の発売日がついに決定になりましたね(^^)

www.nogizaka46.com

表紙の生駒ちゃん、どことなく切なさを感じつつ、とてもかわいいです。

やっぱり生駒さんは乃木坂の顔、って感じがしますね。これは買わねば。お渡し会みたいなのないかなー。

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集(仮)
生駒 里奈
幻冬舎 (2016-02-24)
売り上げランキング: 20

来週には生ちゃんの写真集が出て、次は生駒さん。ライブ&グッズ、CD、MV集や雑誌などなど…あいかわらずの乃木坂出費が…。中高生のファンの方とか、大変だよなぁ…と。

生田絵梨花1st写真集 『転調』
生田 絵梨花
集英社
売り上げランキング: 10

しかし、ニュースをみてると、生駒さんスクール水着の写真があるのか…。個人的には乃木坂ちゃんに水着は不要だと思うのですが。入れなきゃいけないものなのだろうか。

www.nikkansports.com

なにはともあれ、乃木坂ちゃんのニュースが続くのは楽しみが増えていいです(^^)仕事を頑張るエネルギーになります。