陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂ちゃん列車はやっぱり写真撮りにくかった(^^;;;

今日はやっと休みがとれて、ずっと乗りたかった「From AQUA × 乃木坂46 山手線」へ乗ってきました!

www.acure-fun.net

外から何とか撮れました。電車のフロントに乃木坂ちゃんが!カッコいい!

f:id:kikutaro777:20160213195720j:plain

f:id:kikutaro777:20160213200218j:plain

中は…友人が一緒だったのですが、やはり休日の山手線はコミコミで、なんとか降りる瞬間にカシャっとできたレベル(^^;;;写真が暗いし…ごく一部という…

高校生とかがワイワイやって撮るならまだしも、自分みたいなオジサンが撮ってるとホント怪しいので無理ですね…(-_-;

下手に堂々と撮って、乃木坂ファンマナー悪いなとか、気持ち悪いなとか思われるのもすごく気になり。

まぁ、そもそも撮らなくてもって話なんですが、なんですかね、このせっかく乗ったんだし…!っていう心だけの勢い。

f:id:kikutaro777:20160213201847j:plain

f:id:kikutaro777:20160213201854j:plain

知り合いの方からアドバイスで「写真撮るの躊躇するので、左胸の勇気で頑張って下さい」と言われていたのですが、勇気が出せませんでした(^^;

近くにいた女の子たちが「なにこれー、ちょーかわいー」とか言ってて、こうやって乃木坂ちゃんの可愛さや存在はどんどんと世に広まっていくのだなと(*´Д`)

山手線はTwitterみたら「今日はXX」と流されてる方がいて、これまた知り合いの方から教えて頂いた以下のサイトで山手線の位置を把握して乗りました(^^)

山手線なう! (2015年版)

これすごいなー、自分はシステム屋なので、こういうシステムを作られた方は尊敬する(^^)