陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

坂道シリーズ公式ツイッターのリツイート&ファボのランキングが知りたい!

乃木坂46欅坂46の公式ツイッターさんともに色々な情報や写真を提供してくれるので、ファンならフォロー必須ですよね(^^)

twitter.com

twitter.com

で、最近すごく気になったんですが、公式のつぶやきでたくさんリツイートされたものとか、たくさんファボされてるものって何なんだろう!?と。

探したけど、それっぽいのがなかったので、自分で作ってみました(^^;;
数時間置きに公式から情報を取得して、ランキング表としてまとめるWebサイトです。

Sakamichi46 Collection

乃木坂46の公式ツイッターのリツイート、ファボ、内容が上位から一覧表示されます。

http://46collection.sakamichi46.com/nogizaka46
f:id:kikutaro777:20160313235434j:plain

欅坂46も!

http://46collection.sakamichi46.com/keyakizaka46
f:id:kikutaro777:20160313235448j:plain

一応レスポンシブなWebとしているので、スマホでもキレイにみれると思います!

f:id:kikutaro777:20160314002500p:plain
f:id:kikutaro777:20160314003219j:plain

良かったら是非シェアしてください(^^)

あと他にこんな機能とかアプリあるとファンとして嬉しい!みたいなのあれば(^^;日曜プログラミングレベルですが。