陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木恋が色んな意味でやばい!

いやー、ついにきましたね!

AKB48 恋愛ゲームの乃木坂46版は出ないものか…と思ってましたが、ついに!

乃木恋
nogikoi.jp

ページみるだけでヤバイ(^^;;かわいい

f:id:kikutaro777:20160323235414j:plain

事前登録した乃木坂ファンは全員が「これ全員分の観てえ…」と思ったはず(^^;

最近気になるKTKさんを選んでみました。

f:id:kikutaro777:20160324000824j:plain

f:id:kikutaro777:20160324000851j:plain

f:id:kikutaro777:20160324000749j:plain

f:id:kikutaro777:20160324000859j:plain

かわいっ

玲香さんも選んでみました。

f:id:kikutaro777:20160324000923j:plain

f:id:kikutaro777:20160324000929j:plain

f:id:kikutaro777:20160324000934j:plain

今日ほどメルアド大量に欲しいと思った日はない(`・ω・´)キリッ

以下のレビューが詳しかったです。

www.appbank.net

とにかく可愛すぎてヤバい。待ち遠しすぎてヤバい。課金式がヤバい。とヤバイことだらけですね(^^;