陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

夏に向けて乃木坂ちゃん達の体調なども心配

今日は雑記です。

GW早々、風邪を引いてダウンして2日ほど寝込んでました。

最近、寒暖差が激しく、今日なんて夏かと思うような暑さ(^^;

そんな中、仕事帰りに本屋に寄ると、また色々と乃木坂ちゃんが出てるなぁと。

とりあえずFLASHスペシャルとBUBUKAを表紙買い。

BUBKA (ブブカ) 2016年06月号

白夜書房 (2016-04-30)

こういう雑誌掲載って今日に始まったものでもないわけですが、去年からぐらいから何かすごい勢いで色んな雑誌・メディア・イベントに乃木坂ちゃん達が出てる気が(^^;

まさに上り坂!

なわけですが、久々に風邪引いた自分は2日も寝込んでて…

日頃鍛えてる彼女達とは全く持って体の品質が違うわけですが、握手会とかでも少なからず体調不良があったりもして、健康面が心配ですよね。

ちゃんと休めているのかなぁ…と。

疲れやストレスは体だけでなく精神的なものにも繋がるので。

自分みたいにサラリーマンとかのほうが、まだ、労働時間・残業時間、ブラックうんぬんなんて概念がありますが、なんか芸能界とかってもう…ねぇ…。

今日、夏のような暑さの中、歩いていたら

「神宮ライブとか凄く楽しみだけど、暑そうだなぁ」

と思ったのですが、いやいや、歌に踊りに全力パフォーマンスしてる彼女達とか、どんだけ暑いの…(*´Д`)

ってか、今年3日連続って大丈夫なのかな…(*´Д`)

しかも夏までに休みがあるわけでもなく、毎日毎日忙しい中、色んな仕事をこなしつつ、練習しつつ、って…(*´Д`)

とか考えていたら、本当にすごいなぁと。

ファンとしては応援することしかできないので、とりあえず全力で応援していこう(>_<)お金は全力投資できないけど…。