陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

深川麻衣さん『ずっと、そばにいたい』写真集お渡し会にいってきた!

来週ついに卒業となってしまう深川麻衣さん。ダメ元で申し込んだ写真集のお渡し会イベントになんと当選しました!!(2部のほう)

f:id:kikutaro777:20160608214118j:plain

はやくもイベントでのインタビューや写真が公開されてますね。はやい。

natalie.mu

mdpr.jp

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい
深川 麻衣
幻冬舎 (2016-06-09)
売り上げランキング: 8

握手会ではなく、お渡しなのですが、思ってたよりはがされにくく、ちょっと会話できる感じでした(^^)

来週の卒業ライブに行くことを伝えたら、メッチャ笑顔で「ホントにー!がんばる!」って、マジ聖母じゃないですか…。

まいまい可愛すぎる(*´Д`)

まだまだ乃木坂で頑張って欲しかったなぁ…。

さみしいですね。

来週の卒業ライブ、全力で応援したいです。