陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

Androidアプリ紹介サイトのアンドロイダーさんに「坂道コレクション」が掲載されました~

タイトルそのままですが、アンドロイダーさん公認アプリとなりました(^^)!

androider.jp

思わず載った瞬間をスクショw

f:id:kikutaro777:20160824235956j:plain

アプリはいたってシンプルなものですが、乃木坂ちゃんと欅ちゃん、そして、ひらがなけやきちゃんもオールインワンにして、ブログやYouTubeなど、メンバーごとにアクセスしたりできるアプリです(^^)

詳しくは過去エントリを↓

nogizaka46.hatenablog.jp

nogizaka46.hatenablog.jp

つい先日、ご要望頂いた機能として、曲の一覧と歌詞サイトを表示するディスコグラフィ機能をつけました(^^)

nogizaka46.hatenablog.jp

クリックすると意外と大きく載るんですね(^^;びっくり

f:id:kikutaro777:20160825000004j:plain

このアプリが初めてのAndroidアプリ開発という初心者なんですが、公認デペロッパー認証頂きました(^^)

アンドロイダー公認デベロッパー認証

機能過多とかで使いにくくならないように意識しつつ、乃木坂ちゃん・欅ちゃんを陰ながら応援できるようなアプリを目指します~。