陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

かずみん写真集お渡し会に行ってきました!

今日は福屋書店さん新宿サブナードで高山一実さんの初ソロ写真集『恋かもしれない』のお渡し会に行ってきました!

高山一実写真集 恋かもしれない
高山一実
学研プラス (2016-09-15)
売り上げランキング: 57

既に記事で写真など出てますね。

mdpr.jp

高山さんを一番近くでみたのは、前に「千葉県アンテナショップ」のイベントがあったときでした。

nogizaka46.hatenablog.jp

が、今日はさらに近くに!!!

今まで

「かずみんかわいい(>_<)!」

って感じだったのですが

今日、とても近くでみて

「うおー、かずみん超きれい(>_<)!」

って思いました。

笑顔素敵すぎた(*´Д`)惚れてまうやろー的な。

ホント乃木坂ちゃんは皆素敵だなぁ……

元気をもらいました。

女性の方も多くて、かずみん幅広く愛されているなーと(^^)