陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

GirlsAwardとモデルプレスのTwitterやVineの配信が熱い!

今日はGirlsAwardで、乃木坂ちゃん&欅ちゃんが大活躍だったようですね(^^)!

GirlsAwardって女性向けというか、自分みたいなオジサンがいくと浮くだろう…とか思って行けないわけですが、公式ツイートやモデルプレスさんがVineで動画流してくれたり、速攻で記事にまとめてたり、臨場感あっていいですね(^^)!

ということで、色々拾ってみました。











































どんどん人気出てすごいなー。

GirlsAwardで初めて乃木坂ちゃんや欅ちゃんを知った方は是非アプリも使ってどんどんファンになって欲しい(>_<)!!

play.google.com