陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

齋藤飛鳥ファースト写真集「潮騒」が待ちきれない!表紙かわいすぎ(セブン限定も)

齋藤飛鳥さんの写真集発売まで、あと1週間くらいですね!!私はあしゅ推しとかではないのですが、それでも既に待ちきれない(>_<;;

だって表紙がかわいすぎる(^^;

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒
齋藤 飛鳥
幻冬舎 (2017-01-25)
売り上げランキング: 18

セブンイレブン限定版はまた異なる表紙っていう…これはこれでかわいい(*´Д`)

7net.omni7.jp
f:id:kikutaro777:20170116214116p:plain

乃木坂ちゃんは美人と可愛いの揃いぶみですが、ホントあしゅはかわいい…。夏の全国ツアー神宮で泣いてる姿をみて、ぬぉぉぉぉってなりましたホント。

あしゅの次は事前にセクシー写真がでまくってる白石さんですね…ななみんもでるし、2017年も乃木坂ちゃん費用がやばい。

白石麻衣写真集 パスポート
白石 麻衣
講談社
売り上げランキング: 5

橋本奈々未写真集
橋本奈々未写真集
posted with amazlet at 17.01.16
橋本 奈々未
小学館
売り上げランキング: 46

個人的には他のメンバの写真集もどんどん出してほしいなぁ。若ちゃんとか玲香さんとか、ちいちゃん、ほっちゃんなんかも。ってか全員みたい!