陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒石さんがコワかわいい!

昨日の乃木どこは「乃木坂法廷」というタイトルで「秋元腹黒い裁判」が行われましたw面白くて面白くて終始笑ってました(^^;特に白石さんならぬ黒石さん最高だったwベストショットのまいやん目がやばいっすww 恐いけど可愛いwwそしてYouTubeにも動画が(…

エイプリルフール企画が面白すぎた!

のぎどこ、録画したまま観れていなかったのですが、今日観ました。毎度のことながらYouTubeに高画質であがってて、ありがたやありがたや…。エイプリルフール企画、面白かったですね。久々にテレビで大笑いしてたような(^^;乃木坂メンバ皆、すごい真面目とい…

MINI STOPでこんなに買うの初めて…

乃木坂46オリジナルクリアファイルが欲しくてミニストップに通ってます(*´Д`)こんなにミニストップで買い物するのは多分初めてです。 http://www.ministop.co.jp/campaign/happysmilefair/index.htmlそして一向にクリアファイルが当たらない…涙ひたすら応募…

BOMB (ボム) 2014年 05月号

最近乃木坂46が表紙の雑誌が多いですね(^^;つい衝動買いしてしまい、結構お金が…。今日はBOMBを買いました。センター西野さんでかわいかったので(^^;BOMB (ボム) 2014年 05月号 [雑誌]posted with amazlet at 14.04.09学研マーケティング (2014-04-09)Amazon…