陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂・欅坂の写真集でセブンネット限定の表紙があるのは?

数えてみると、2018/2/26時点で合計12冊ですかね? 意外にも白石さんのパスポートやねるたんの写真集にはないんですね。そしてグループ写真集の2ndにセブン限定表紙があったことを知らなった...。 乃木坂46 グループ 1時間遅れのI love you. 齋藤飛鳥 潮騒 …

握手会や物販の待ち時間って何してますか?

最近、握手会に行くことが多いのですが、移動や待ち時間が悩みの種です。皆さん何をしてますか…?私はいつもボッチ参加なので、待機列で知り合いや友達と並んで話をしてる方がうらやましいなぁと思います(涙)Twitter上で「凸る」とよくみかけますが、人見…

琴子さんに心折れたけど楽しかった個握

琴子さん、その剣でいっそ刺してくれっ と握手が終わった後に、申し訳なさ、というか、琴子さんの笑顔を引き出す握手はできなかった…orz 反省、という感じでした(^^;;アニメトークとかにすればよかったのかな。 今回なぜ琴子さん握手に行ったかというと、最…

乃木坂46 6th Birthday おめでとう!

記念すべき2月22日がきましたね。私は生まれてから大人になるまで音楽のライブとかに行く人間ではなかったのですが忘れもしません。2015年の今日はじめて行った乃木坂46のライブ西武ドームで凍えるような寒さの中、7時間近くのライブなるも延々と楽しい気持…

世の中に星野みなみちゃんが知れ渡る日

圧倒的な妹オーラで常にファンを癒してくれるみなみちゃん。4月10日にいよいよ、みなみちゃんの写真集が発売されるということで、ここでまた一気に知名度があがるんだろうなぁと。最近の乃木坂46写真集コンボは半端じゃないので、この写真集でみなみちゃんの…

乃木坂46 3期生単独表紙の雑誌が増えてきている…?

最近徐々に3期生メンバー単独表紙の雑誌が増えて来てるような気がします。2月の頭に与田ちゃんがスピリッツの単独表紙を飾ってました。 その前は久保ちゃん。いやー、かわいい、かわいいですよ。わかります。私もつい表紙買いをしちゃうので。 でも個人的に…

自惚れビーチのセンターで輝きを放つ鈴木絢音ちゃん

乃木坂46showで「自惚れビーチ」のスタジオライブがありました。アップテンポで元気の出る良い曲ですよね。センターは鈴木絢音ちゃん。ライブをみて私はちょっと鳥肌が立ちました。絢音ちゃんってこんなに表情豊かだったっけ…。どことなく垢抜けた感じがする…

乃木坂ちゃんに学ぶバレンタインプレゼント(2018)

今週のお題「バレンタインデー」乃木坂って、どこ?の時代からバレンタイン企画はよくありますが、乃木坂工事中になっても続いています。tv-aichi.co.jpバレンタイン企画で勉強になるのってメンバーがどんなプレゼントを買うのか、どんなプレゼントを喜ぶの…

なあちゃんの電影少女

私は小学校5年生くらいの頃に週刊少年ジャンプを買い始めました。電影少女をはじめて読んだとき、割と際どいシーンもあって人生ではじめて「やばい」と思った気がします。個人的にはかなり好きな漫画で全巻持っています。何度も読み返していますが、大人にな…

ねるたん最強説

今まで乃木坂ちゃんの写真集はほぼすべてコンプしています。欅はねるたんを買ったのですが、多分乃木坂ちゃんのどの写真集より一番みてます(^^;なんか仕事で疲れたときとか、すごく癒されるんですよね。かわいいとしかいいようがない。ねるたんの水着とかい…

ついに欅坂46の握手会に手を出してしまいました…

乃木坂46コストを考えると欅坂46には投資できないと思い、テレビなどはみるもののライブやグッズ、握手会は今まで自制してきてました。しかし…………ついに…………崩れる orz3/21の欅坂46 6thシングル発売記念個別握手会を申し込み、そして一部当選しました(^^;と…

欅坂6thのセンターを勝手に予想

平手ちゃんが絶対的センターなのはわかりますが、乃木坂ちゃんは6thで生駒ちゃんから白石さんに代わってチームが大きく成長する機会にもなりましたし、欅ちゃんもこの6thで変えないかなぁ…と期待。というか、平手ちゃんを少し休ませてあげて欲しいほしいなと…

相次ぐ卒業発表への寂しさ…

生駒ちゃん卒業のニュースは衝撃でした…。最初は深夜にツイートが流れてきて「ひどいデマだなぁ」と思っていたのですが、スポーツ新聞のキャプチャ画像が流れ、編集者のツイートをみて、まさか…と。そして本人のブログ。http://blog.nogizaka46.com/rina.iko…