陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

2017-01-01から1年間の記事一覧

Result of switching my tweet to English / ツイートを英語に切り替えた結果

Recently I switched my tweet from Japanese to English. 最近、乃木坂専用のツイッターアカウントを日本語から英語に切り替えました(^^;The reason why I switched is my feeling "I believe Nogizaka46 will succeed in the world!!". 一番の大きな理由は…

真夏の全国ツアー2017 神宮初日の感動!

今年の「真夏の全国ツアー」はモバメ会員の申し込みですべて落選し、楽天先行、一般も落選という全落ちでした。が、なんとかモバメ先行の見切れ席をゲットして、神宮初日行ってきました!!!見切れ席はライトスタンドのBエリアだったのですが思ってたより良…

じんぐうーーーいくぞーーーー!見切れ&ステージバックだけどね!

ということで、タイトルの通りですが、明日、明後日の神宮ライブ!7/1が見切れ席、7/2がステージバック席で参戦します!いやはや、モバメ会員とはなんだろうか、ぐらいに今回はホントに取れず、落選の嵐でした。悲しみ。ライブに行けないのではないかと思う…

エバンジェリストスクール!公開収録イベントの詳細レポート(若月佑美さん、秋元真夏さん)

以下の表ブログの方でまとめました(^^; kikutaro777.hatenablog.com

まなったん写真集表紙がかわいい

バスラは3日間のうち、2日目だけ参戦できました(^^)めっちゃ楽しかった!ななみん卒業後、ある意味、新体制の乃木坂46を生でみることができました。3期生も想像以上にレベル高く、今後の乃木坂ちゃんに改めて期待!さて、ライブでも思いっきり告知のあった(…

乃木坂ちゃん写真集無双!かかる費用は一体いくらに|

桜井玲香キャプテンの写真集発売!やばいですね! 2016年後半から2017年にかけての乃木坂ちゃん写真集ラッシュがやばいですね、無双です無双。あしゅりんのかわいすぎる写真集まいやんのセクシーすぎる写真集卒業してしまうななみん最後の写真集まなったんの…

ななみん卒業カウントダウン 18 セクシーななみん

ななみんの卒業までカウントダウンが進む中、まいやんのとんでもないセクシー写真が公開されてTLがまいやんで溢れていますね(^^;いやぁ、たしかにこれは衝撃的だ。www.oricon.co.jpそんなわけで今日は個人的にセクシーだと過去に感じたななみんの写真を集め…

ななみん卒業カウントダウン 19

ついに2月になってしまいましたね…橋本奈々未さんの卒業ライブまで残り19日…。どこまで書けるかわからないのですが、2月は可能な限りななみんについて書いてみたいと思っています。私が乃木坂46を知ったのは、2014年の今頃だったと思います。このブログを作…

今晩放送、17th選抜を予想しよう!

さて、いよいよ本日の夜、乃木坂工事中にて17thのメンバー発表ですね!!!当たらないと思いますが(^^;一応予想してみました。おなじみの「乃木坂46 My選抜シミュレータ」で。n46sim.com予想は以下です!バレッタの堀ちゃん以来の大きな衝撃…的なものを期待…

LINEで人工知能の若月さんと話せる「若様Bot」で遊ぼう!

現実世界でアイドルと会話する、というのはファンにとって究極的に幸せな時間なわけですが、疑似的であっても幸せを感じてしまうこともありますよね(乃木恋とかまさにw)乃木坂46の若月佑美さんがラジオを務める「エバンジェリストスクール」でもよく人工…

今日1日は乃木坂的に「なんて日だ!!」

ひめたん体調不良で17th活動休止…心配ですね。色んなプレッシャーとかあって、ひめたんは頑張りすぎちゃうから精神的な疲れも多いのだろうなと…今はゆっくり回復に努めて欲しいと思います。一方で、まなったんも写真集発売!!おめでとう!!!そしてそして……

ananとnon-noに若ちゃんが降臨する!

若ちゃん、女性受けもいいから今年はananやnon-noにでて、ドンドン幅広い活動になって欲しい(^^)! 既にかなり幅広いけど^_^;若ちゃんのさらなる躍進に期待だ!

推しメンと会話できるBotがあったらいいよね。若様Botとか。

私は若月佑美さんのモバメを登録してますが、やっぱりメールが来るたびにワクワクするし、嬉しいですよね。思わず( ・ㅂ・)و グッ !ってなるような。755もメンバから直接送られてくるので、ワクワクしますし、話かけて返信があるケースもあるので、そういう点は…

乃木坂好きだと、つい紫カラーの商品をポチってしまいませんか?

前に書いた乃木坂46のホームページで使われているカラーをまとめた以下エントリが人気あります。nogizaka46cheer.sakamichi46.com乃木坂好きだと、無意識のうちに紫、パープル系のグッズ買ってしまいませんかね。少なくとも私はそうです(^^;マフラーは紫、ネ…

ブログタイトルを変えて欅坂46も応援することになりました!

タイトルの通りですが、長らくブログタイトルを陰ながら乃木坂46を応援するブログとしてきたのですが、やはり欅ちゃんも気になって気付けば追いかけているので陰ながら乃木坂46と欅坂46を応援するブログに変えることにしました(^^;;;せっかくなので、ブログ…

いくちゃんが2月4日のミュージックフェアに単独出演!

RTして欲しいので自分でも告知!2月4日のミュージックフェア石丸幹二さん新妻聖子さん山崎育三郎さん生田絵梨花さん(乃木坂46)ミュージカルの楽曲をたくさんお届けします。是非ご覧ください!#MUSICFAIR #mf#まだ編集してないけど告知— 島田和正 (@kazu031…

西野七瀬さんanan表紙が「ふともも」バージョンに決定!「おへそ」は中吊り広告へ

anan 2038号の表紙は乃木坂46の西野七瀬さんことなあちゃんで、写真が2パターン考えられていました。anan編集部さんのTwitterで投票してましたね。1/25売りanan2038号の表紙は乃木坂46の西野七瀬さん!ただいま絶賛表紙を作成中なのですが、2パターンで悩ん…

齋藤飛鳥ファースト写真集「潮騒」が待ちきれない!表紙かわいすぎ(セブン限定も)

齋藤飛鳥さんの写真集発売まで、あと1週間くらいですね!!私はあしゅ推しとかではないのですが、それでも既に待ちきれない(>_だって表紙がかわいすぎる(^^;齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒posted with amazlet at 17.01.16齋藤 飛鳥 幻冬舎 (2017-01-25)売り…

乃木垢・欅垢でつぶやきがないものを探してフォローを外す

年末年始、大掃除とともに、Twitterのフォローも少し整理したいなぁ…と思いつつ、1つ1つチェックして外すのは厳しいなぁ…と。そこで色々探してみたところ、ManageFlitterなるサービスがありました。昨日は色々ありますが、とりいそぎ役に立ったのは、直近30…

陰ながら乃木坂46を応援するブログ 2016年の振り返り

あけましておめでとうございます。2017年になりました。大みそか、紅白歌合戦、初参加の欅坂46がクールなパフォーマンスを魅せ、そして乃木坂46が本当に美しく、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれましたね。mdpr.jpmdpr.jp2017年、ななみんが卒業してし…