陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの一着は初めて着たライブTシャツかなぁ

トピック「お気に入りの一着」についてはてなブログのトピックにのっかってみます(^^;お気に入りの一着ということで…なんだろうと。一昨年に隣家の火事に巻き込まれて、お気に入りだったほとんどの服は燃えたりしてしまったんだよなぁ…もちろん乃木坂ちゃん…

14thセンターは誰の手に…!

14thシングルの選抜発表間近ですね。既に予想を書かれている方も!nash96.hatenablog.comということで、自分も予想しよう!過去は以下ことごとく外れておりますが(^^;nogizaka46.hatenablog.jpnogizaka46.hatenablog.jpもはや乃木坂メンバ誰がセンターになっ…

表紙の可愛さと付録の乃木坂46ミニ写真集で買うしかないじゃないかー

仕事が忙しくなると帰ってから疲れて寝るだけで乃木坂ちゃん情報も見落としがち…(-_-;はぁと溜息つきながらAmazonサイトを開いたらリコメンドに何かすごい可愛いなぁちゃん出てきてびっくり。付録にミニ写真集とか、買うしかないじゃないか(^^;;!仕事の疲れ…

トッキュウジャーの小島梨里杏さんが橋本奈々未さんに見える時がある…

正月に録画していた「トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」をボーっと観ていて思い出したのですが…烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック [DVD]posted with amazlet at 16.01.23TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D…

生田絵梨花さん、新内眞衣さんお誕生日おめでとうございます!

本日1/22は生田絵梨花さん、新内眞衣さんの誕生日なんですね(^^)おめでとうございます~公式サイトでちゃんと出るのいいですよね。生ちゃんホントかわいい。自分は去年、リボンの騎士に感動して、すごい生ちゃんが気になるようになりました(同時に玲香さん…

乃木坂駅が希望に溢れるの楽しみ!

反応遅れてしまいましたが、乃木坂駅の発車メロディーが「君の名は希望」に! ニュース当日はTwitterですごい流れてましたね(^^)www.nogizaka46.comこれは楽しみ過ぎる(>_id:nash96 さんが以下ブログで書かれてたけど、確かにこの写真の場所って乃木坂駅のど…

生駒さんの写真集楽しみ!

生駒さん写真集の発売日がついに決定になりましたね(^^)www.nogizaka46.com表紙の生駒ちゃん、どことなく切なさを感じつつ、とてもかわいいです。やっぱり生駒さんは乃木坂の顔、って感じがしますね。これは買わねば。お渡し会みたいなのないかなー。乃木坂4…

ピアノ弾けないけど欲しい!「乃木坂46 Selection for Piano」

公式サイトでのニュース、完全にスルーしていたみたいで知りませんでした(^^;www.nogizaka46.com自分はピアノが弾けるわけでも、まして、譜面を読めるわけでもないので購入しなさそうですが…。 ファン必見のライブ写真やメンバーからのコメント付き! という…

日村賞のプレゼントを探してみた 後編

今回の乃木中も前回に続いて日村賞でしたね(^^;合計総額40万ってすごすぎる…w前回、日村賞の賞品を探して書いたら意外とアクセスが多かったので、今回も探してみました。nogizaka46.hatenablog.jp北野さんが欲しかったというサマンサタバサのポーチスヌーピ…

初めて乃木坂46全国握手会に参加しました!@幕張メッセ

乃木坂46を好きになって2年近く経ちますが、実は今まで握手会に参加したことはありませんでした(^^;;写真集のお渡し会などのイベントには行ったことあるのですが…。nogizaka46.hatenablog.jpCDは毎回一式買っているものの、土日で予定が合わなかったり、なん…

深川麻衣さん卒業に衝撃

昨年末、乃木坂46が紅白歌合戦出場を決めた際、喜びと同時に、一つの不安を感じました。大きな目標達成をして、何らか区切りとするメンバーがでたりしないか…と。きっとそう思ったファンの方々も少なからずいるのではないでしょうか。既に卒業を発表していた…

日村賞のプレゼントを探してみた 前編

先日書いたエントリ「日村賞に乃木坂ちゃんへの愛を感じたw」へ、検索エンジンなどからアクセスが多いです(^^; nogizaka46.hatenablog.jp ああいうのみると、同じものを買いたくなったりしますよね。女の子へのプレゼントとかの参考にもなる(?)のかな。…

かずみんの小説が心温まる

高山一実さんが短編小説を執筆、というニュースが流れてきました。realsound.jp www.excite.co.jp書籍として出すのかなと思ったら、ダ・ヴィンチの以下サイトで公開されてるんですね(^^;なんとddnavi.comというわけで、さっそく読みました。これ、高山さんが…

B.L.T.公式さんのオフショットの波に流され雑誌購入(^^;

B.L.T.2月号を買ってきました(^^)去年、さすがに乃木坂ちゃん出費があれなことになってきたので、今年は控えめに…と思ってたのですが、新年早々B.L.T.さん公式ツイッターにてオフショット嵐wなんか、熱い!と思っていきおいで買いましたwマーケティング的…

日村賞に乃木坂ちゃんへの愛を感じたw

2016年、初の乃木坂工事中おもしろかった(^^)みなみちゃん、イヴ・サンローランの口紅とか大人っぽい!!勝負に負けちゃった後のリアクションが最高に可愛かった(*´Д`)この顔そして、しれっと自分に塗ろうとしちゃうとか川後さんはアロマディフューザーまい…

乃木坂46物語を読んで

冬休みを利用してやっと読みました。この本、とてもいいですね。乃木坂ちゃん達が今まで成長してきた舞台裏というか、心境など、とても感動しました。乃木坂46物語posted with ヨメレバ乃木坂46,篠本 634 集英社 2015-12-18 AmazonKindle楽天ブックス7net こ…

桜井玲香さんのキャプテン論とかあれば読みたい(´-`).。oO

冬休み、AKB48の高橋みなみさんが出した書籍「リーダー論」を読みました(^^)自分はサラリーマンですが、普段あまりビジネス本とかは読まず…。こういう「XX論」みたいなのもほとんど読まないタイプです。たかみなさんって、勝手なイメージですが、かなり厳…

陰ながら乃木坂46を応援するブログ 2015年の振り返り

トピック「マイベストエントリー」についてあけましておめでとうございます(^^)乃木坂ちゃん達が念願だった紅白歌合戦。出場して歌う彼女たちをTVで観て、改めてファンであって良かったなぁと思う2015年の大晦日でした。2016年、さらに飛躍する彼女達を陰な…