陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山下美月さんのモバメが熱い #mizukimail

3期生モバメが始まりましたね。 私は大園桃子さんと山下美月さんの2人を登録しました。推しは桃子さんなのですが、3期生モバメ始まったばかりだし、美月さんとか面白そうだよなぁと思って登録してみました。 そんな軽い気持ちで登録したのですが、、、 美月…

欅坂46の握手会にはじめて参加した感想

かわいいは正義とよく言われますが、かわいいは欅坂46、そう言いたくなる握手会でした。感動でした。乃木坂ちゃんの握手会は何回も行っているのですが、欅ちゃんは今日がはじめての参加でした。今まで参加を見送ってきたのは単に金銭的な理由です(^^;ただ、…

生写真の販売価格について想うこと

オフィスの近くにアイドルグッズのショップがあるため、ランチは回転寿司や立ち食いそばなどで早々に切り上げ、ショップに足を運ぶことが多くあります。目的は乃木坂&欅坂の生写真で、ファンの方ならわかってくださるのではないかと思いますが、別に買わな…

ついに3期生のモバメが開始される!

乃木中のエンディングで発表されましたが、ついに乃木坂46 3期生のモバメが始まりますね!www.nogizaka46.com嬉しさ半分、出費面での辛さ半分というところでしょうか(苦笑)事前登録は明日(というか今日)3/19のお昼から開始とのこと!私は大園桃子さんを…

個握で大園桃子さんに癒される

3/17、東京ビッグサイトで行われた乃木坂46 19thシングル 『いつかできるから今日できる』発売記念個別握手会に行ってきました。今回は ・中村麗乃さん ・斉藤優里さん ・大園桃子さん の3名でした。皆かわいい…。1部で大園さんレーンに直行したところ、なん…

20thシングル「シンクロニシティ」の選抜について

乃木中をフルに使ってフォーメーション発表するのはいつ以来ですかね、昨日の夜は久しぶりにドキドキしながら発表を見ていました。センターは生駒ちゃんかと思っていたので、途中で発表があったときは正直びっくりしました。でも、今日色々と出てきた記事を…

絶対的美少女の小坂菜緒さんの勢いが止まらない

はい、スピリッツ表紙買いです。(というか既にKindleで予約購入してました)上記のデジタル版を買いましたが小坂さんグラビアが13ページほどあって満足度は高いです。これで15歳って末恐ろしすぎる…。雑誌での単独表紙は先週の週間少年サンデーに続いて2回目…

乃木坂・欅坂の写真集の公式ツイートフォローNo.1は…?

ふと気になって、調べてみました。2018/3/4 22時32分現在の数値です。 フォロワーはもちろん時々刻々と変動するのであくまで瞬間的な参考値です。以下の表はフォロワーの多い順にソートしています。 名前 フォロワー 最新ツイート 長濱ねる1st写真集 ここか…

ひらがな2期の小坂さんが超絶美少女な件

皆さん、週刊少年サンデー買いました?ひらがなけやき2期生の小坂菜緒さんが早くも単独表紙を飾っています。 いや、あの、ちょっと待ってください…かわいすぎるでしょーーーーーー小坂さんが気になることについては、前にもブログで書きました。nogizaka46ch…