陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まいまいファーストソロ写真集が既にAmazonタレント本ベストセラーで1位に!

深川麻衣さん、ファーストソロ写真集がでるんですね!タイトルは『ずっと、そばにいたい』とのこと。うぉぉぉ!www.nogizaka46.com公式のニュースに気付かず、いつも読んでるりさっちさんのブログで知りました(^^;色々なグラビア関連、更新が非常に多いし早…

ラジオ「エバンジェリストスクール! 」で知る若ちゃんの会話力と声の可愛さ

4月からTokyo FMで始まった「エバンジェリストスクール!」若ちゃんの会話力のすごさを感じます。相づちの上手さや返す言葉など。そして何より声が超かわいい!おススメです。www.tfm.co.jpどんな内容のラジオか?は以下ブログで。kikutaro777.hatenablog.com…

人生2回目の乃木坂46全国握手会参加!

幕張メッセ行ってきました(^^)前回は人生初の握手会で、今回2回目。でも今回もライブ参加はしていません…(^^;次こそはnogizaka46.hatenablog.jpCDは4枚買ってますが、今回も前回同様に知人と分けて握手は2回でした。当然何枚も欲しいと思うわけですが、中々…

渋谷TSUTAYA 欅坂46一色の店内!

今日は乃木坂駅に行って、パネルを撮りつつnogizaka46.hatenablog.jp帰りに渋谷TSUTAYAへ行ってきました(^^)欅坂一色に!コミコミでした(^^;人が多すぎて、写真イマイチなのも多々。 石森 虹花さん 今泉 佑唯さん 上村 莉菜さん 尾関 梨香さん 織田 奈那さん…

乃木坂駅の特大パネル展Vol.2で写真一式39種類撮影してきました!

今日(4/10)で乃木坂駅の特大パネル展が最終ということで、行ってきました! 乃木坂駅の電車発着音「君の名は希望」も聴けて大満足(>_本当は昨日行く予定だったけど、仕事が入ってしまい断念…そしたら後で玲香キャプテンが来ていたというニュースを聞いて残念…