陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

11thシングル選抜が気になって眠れないっ

明日の今頃の時間には乃木どこで選抜発表と思うと待ち遠しくて眠れない(>_<;;

ということで、個人的な予想をいくつかの観点で(^^;

本命:桜井玲香さん

キャプテンも成人を迎えたし、記念すべき10thの次、リーダーを中心に開始というのもあるかなと(^^;

f:id:kikutaro777:20150118004140j:plain

希望:深川麻衣さん

聖母まいまい、最年長だけど、センターとして魅力をさらにみせてほしい(>_<;

f:id:kikutaro777:20150118004356j:plain

大穴:相楽伊織さん

バレッタの堀ちゃんみたいな穴狙いでいくなら相良さんとか。。。さすがに、ないかなぁ(^^;

f:id:kikutaro777:20150118005136j:plain

その他

やはり過去センターになった皆にも、と考えると生駒さんや白石さん、西野さん…と。

選抜という意味では、いつも笑顔満点な永島聖羅さんや妹さんもベビメタで大活躍な中元日芽香さん、昨年末の新春CDTVで見事なセンター代役をみせてくれた井上小百合さん、既にピークが過ぎたと自分で言ってしまう中田花奈さんなどなど是非入って欲しい。

というか、皆がんばってるから、もう優劣つけなくても、とか思ってしまう(^^;;

あちこちでこういう予想やってると思いますが、24時間後にはわかってるはず。

既に緊張するー