陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

なあちゃん11thセンターおめでとうー!

今日の乃木どこ、11thシングルの選抜発表ということで、ずっと緊張しながら観てました(^^;;

今回、西野七瀬さんがセンターに返り咲き!!おめでとう(>_<)!

なあちゃん、すごく不安そうな顔をしていて、すごいプレッシャーなんだろうな…。
とても大変だと思うけど、その不安を努力で押しのけようと頑張る西野さんの姿にファンとして応援したくなる。ので、(あまり無理のないように)頑張って下さい!

なお、11thシングルのフォーメーションは下のようになるようです。
前の1,2列目で10福神。

松村沙友理さん 相楽伊織さん 齋藤飛鳥さん 伊藤万理華さん 堀未央奈さん 星野みなみさん 衛藤美彩さん 高山一実さん
若月佑美さん 秋元真夏さん 生駒里奈さん 桜井玲香さん 深川麻衣さん
松井玲奈さん 白石麻衣さん 西野七瀬さん 橋本奈々未さん 生田 絵梨花さん

11thということで、新しいスタートを迎えて色々大きく変えることもあるかな…なんて思ったければ、わりと盤石な体制…なのかな?

乃木坂メンバは、全員が選抜に選ばれておかしくないメンバ揃いだし、もう少し入れ替わりがあってもいい気が個人的にはしたけど…でも選ぶのも難しいし悩ましい(>_<;

それにしても、乃木どこをみていて心温まるのは

バナナマンさんの優しさ

すごい。設楽さん、日村さん、ともに、各メンバーに対するコメントが温かさ・優しさのにじむものばかりで、みてて泣けました。

さて…明日仕事なので寝ないと…なんだけど、興奮して寝れない(^^;;;

なんにせよ、なあちゃんおめでとう!

f:id:kikutaro777:20150119012736j:plain