陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46を観てきた!

今日は仕事を終えて速攻で映画館へ(^^)待望の「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」を観てきました!

www.2015-nogizaka46.jp

残念ながら舞台挨拶ではないのですが…記事を読むとまいやん泣いたりしてたんですねー(*´Д`)ぬおぉ

natalie.mu

私はまだ乃木坂ファンになって1年ちょっとですが、彼女たちはデビュー当時から今までの間に色んな坂を上って成長してきたんだなぁ…と感じ、とても感動しました。

彼女たちの成長をみて、自分も色々頑張らないと!と改めて。

本当はもっと他のメンバにもフォーカスして欲しかった…(>_<;というのが正直な感想としてあるのですが、その辺はDVDの特典映像とかに入ることを期待したいなと。

映画館で、グッズも色々売っていて、映画チケットより高くついてしまいました(^^;;;;

f:id:kikutaro777:20150710232730j:plain

パンフ1冊、クリアファイル1枚、下敷き1枚、ポストカード1式、そしてキーホルダー1つ。キーホルダーもう少し欲しかったけど価格的に諦め(^^;;大学生くらいの男性2名が「このキーホルダーとか誰が喜ぶんだよー」とか言っているそばから普通に取って買いましたw 「僕は喜びます」的な。