陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

絶対的美少女の小坂菜緒さんの勢いが止まらない

はい、スピリッツ表紙買いです。(というか既にKindleで予約購入してました)

週刊ビッグコミックスピリッツ 2018年14号【デジタル版限定グラビア増量「小坂菜緒」fromけやき坂46】(2018年3月5日発売) [雑誌]

上記のデジタル版を買いましたが小坂さんグラビアが13ページほどあって満足度は高いです。これで15歳って末恐ろしすぎる…。

雑誌での単独表紙は先週の週間少年サンデーに続いて2回目という破竹の勢い。

週刊少年サンデー 2018年14号(2018年2月28日発売) [雑誌]

一昨日ブログで小坂さんのことを書いたばっかりなのに(^^;

nogizaka46cheer.sakamichi46.com

今年絶対来るなぁ…。

運営も推してますよね(^^;Twitterも目が離せない。