陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

まだまだ続くバレンタインパーティー後半戦!を観ましたー

f:id:kikutaro777:20140217004306j:plain

日曜夜に「乃木坂って、どこ?」を観ることで月曜出社のエネルギーを得る日々…。

今日は前回のバレンタイン企画の続きで、あいかわらず面白かった(^^;

前回のはYouTubeでも観れるっぽい~。

【追記】
今日の放送分が早くも!ありがたい(>_<)見逃した方は是非是非

後半も各メンバーの選ぶ相手やプレゼントが個性溢れる感じで良いですね。こんにゃくとかw

秋元さんの手作りホールケーキは地味に感動。。。(^^;

しかし意外と両想いって難しいもんなんですねぇ。

さて、これで明日は仕事がんばれるぞー。