陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

16人のプリンシパル観てきました!

赤坂ACTシアターで行われている「16人のプリンシパル」に昨日行ってきました!!

http://www.nogizaka46.com/principal/trois/

f:id:kikutaro777:20140608205148j:plain

あいにくの大雨(^^;

f:id:kikutaro777:20140608205728j:plain

セキュリティも厳しくなっていて、サスマタを持ったプロレスラーのような方々がずらりと並んでいたり物々しい感じでした…。

6/7 17時の枠では以下キャスティングとなりました。

ポリン姫
  松村沙友理
ロザリオ
  秋元真夏
  伊藤純奈
 ★白石麻衣
クリスティーヌ
  和田まあや
  川後陽菜
 ★斉藤優里
  橋本奈々未
エルザ
  西野七瀬
  斎藤ちはる
  寺田蘭世
 ★高山一実
キャサリン
  川村真洋
  永島聖羅
 ★齋藤飛鳥
  衛藤美彩
ベル
  伊藤万理華
  中元日芽香
 ★桜井玲香
  新内眞衣
マキア
 ★深川麻衣
  畠中清羅
パム
 ★大和里菜
  井上小百合
ルイーダ
  中田花奈
  星野みなみ
 ★生田絵梨花
  能條愛未
エステル
  北野日奈子
 ★若月佑美
  堀未央奈
メグ
 ★井上小百合
エリザベート
 ★畠中清羅
侍女1
 ★橋本奈々未
侍女2
 ★堀未央奈
侍女3
 ★星野みなみ
侍女4
 ★西野七瀬

初プリンシパルでしたが、すごい楽しかった!!

これで毎回キャスティングが変わると思うと、ホント何回か観たくなる(>_<;;

各席に楽天Koboが置いてあって

7日の夜講演ではネットワーク不具合によってKoboによる投票ができませんでしたが、劇場とアプリが連動して色々な画像や動画がKobo上で再生されるなど、こうした面でも色々楽しかったです。

グッズ販売、色々買ってしまい諭吉さんが2人ほど飛んでいきました(^^;;;

f:id:kikutaro777:20140608205927j:plain

さいごは「気づいたら片想い」「ロマンスのスタート」生ライブを観て、超感動でした。

皆めちゃめちゃかわいかった(*´Д`)