陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂46 1stアルバム「透明な色」買いました! at 渋谷TSUTAYA

乃木坂を好きになってから「なぜ、これだけシングル出ててアルバムが出ないんだ…」とずーーっと思ってたのですが、ついに1stアルバムが!

ということで、買いました!

f:id:kikutaro777:20150106221151j:plain

左のクリアファイルはTSUTAYAさんでの特典。特典、お店によって違うので…悩みますね(^^;

私は渋谷のTSUTAYAさんに行ったのですが、1階フロアが乃木坂一色に!

f:id:kikutaro777:20150106225541j:plain

準備大変だったろうなぁ…と(^^;

過去のポスターも全部綺麗に飾ってありました。

f:id:kikutaro777:20150106225641j:plain

f:id:kikutaro777:20150106181535j:plain

メンバー1人1人にスタッフさんによるものなのか(?)細かいアピールがw すごい(^^;

f:id:kikutaro777:20150106181831j:plain

f:id:kikutaro777:20150106181806j:plain

f:id:kikutaro777:20150106181256j:plain

f:id:kikutaro777:20150106182257j:plain

このアルバムは永久保存ですね(^^;

CMでも流れてましたが「僕がいる場所」がすごくすごくいいです…。泣ける…。

透明な色(Type-A)(DVD付)
透明な色(Type-A)(DVD付)
posted with amazlet at 15.01.06
乃木坂46
SMR (2015-01-07)
売り上げランキング: 1