陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂46 カラオケ DAMとJOYSOUNDを比較してみた

同じ日にDAMとJOYSOUNDの2機種を使ったので、乃木坂46の配信曲の比較表作ってみました。

※ 2015/3/28時点なのと、機種などによって異なるのかもしれませんので参考程度に

乃木坂46配信曲 比較表

曲名 DAM曲 DAM本人映像 JOYSOUND曲 JOYSOUND本人映像
会いたかったかもしれない ×
あなたのために弾きたい × ×
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた × ×
あらかじめ語られるロマンス × × ×
命は美しい × ×
失いたくないから × ×
生まれたままで × ×
おいでシャンプー
狼に口笛を × ×
音が出ないギター × ×
海流の島よ × ×
革命の馬 × ×
ガールズルール ×
気づいたら片想い ×
君の名は希望 〇 dance ver
偶然を言い訳にして × ×
ぐるぐるカーテン
傾斜する × ×
コウモリよ × ×
ここじゃないどこか × ×
ここにいる理由 × ×
心の薬 × ×
孤独兄弟 × ×
転がった鐘を鳴らせ! × ×
サイコキネシスの可能性 × ×
渋谷ブルース × ×
シャキイズム × ×
白い雲にのって × ×
13日の金曜日 × ×
自由の彼方 × ×
制服のマネキン ×
世界で一番 孤独なLover × ×
せっかちなかたつむり × ×
扇風機 × ×
その先の出口 × ×
そんなバカな… × ×
誰かは味方 × ×
ダンケシェーン × ×
月の大きさ × ×
Tender days × ×
でこぴん × ×
吐息のメソッド × ×
遠回りの愛情 × ×
なぞの落書き × ×
夏のFree&Easy ×
何もできずにそばにいる × ×
涙がまだ悲しみだった頃 × ×
何度目の青空か?
人間という楽器 × ×
乃木坂の詩 × ×
ハウス! × ×
走れ!Bicycle ×
初恋の人を今でも × ×
春のメロディー × ×
バレッタ ×
左胸の勇気 × ×
人はなぜ走るのか? × ×
ひとりよがり × ×
他の星から × ×
僕が行かなきゃ誰が行くんだ? × ×
僕がいる場所 × ×
水玉模様 × ×
無口なライオン × ×
やさしさとは × ×
やさしさなら間に合ってる × ×
指望遠鏡 × ×
ロマンスのスタート × ×
ロマンティックいか焼き × ×
私、起きる。 × ×
私のために 誰かのために × ×
乃木坂メドレー × × ×

DAM

先月くらいまではDAMになかった「コウモリよ」とか「扇風機」「人間という楽器」が増えていて、乃木坂46目当てに行くなら完全にDAMが良い気が(^^::

ミュージックビデオも計11曲あるので、かなり良いです(^^)

命は美しいのMVも配信してほしい…。

JOYSOUND

曲数的にはDAMと変わらないのですが、MVが全然ないですね…。

ただ、乃木坂メドレーはありました(メドレー内は数曲だけなのですが)

あと過去には乃木坂46とコラボキャンペーンなどもやっていたので、これから力を入れていくことに期待です。

joysound.com

prtimes.jp

君の名は希望

君の名は希望はDAMとJOYSOUNDでMVが異なっていて、Dance VerをみたいならDAM、山下敦弘監督の通常VerをみたいならJOYSOUNDです。

両機種とも未配信

2015/3/28段階であって、DAMさんではすぐ配信されそうですが(^^;

曲名
ボーダー
立ち直り中
ごめんね ずっと…
君は僕と会わない方がよかったのかな

あとで調べたらNAVARまとめにもあったんですね(^^;去年 2014年10月01日時点みたいなので、あまり大きくは変わらないですねー。多分。

matome.naver.jp

カラオケ行った帰りにUTB買いました(^^;