陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

ananはやっぱり表紙買い

発売前からメッチャ話題になってたanan

mdpr.jp

www.nikkansports.com

top.tsite.jp

これは買いそうだなぁ…と思ってましたが、本屋行ったらほぼ無意識に買ってました(^^;そしてなぜか一緒にマガジンまで。

f:id:kikutaro777:20150520221750j:plain

乃木坂用のTwitter作って以来、タイムラインで雑誌の画像含めた情報が入るので「買い」のバイアスが強くなりがちです(^^;

去年このブログでも以下書きましたが、隣家の空き家が出火して自分のアパートの部屋に燃え移って、雑誌が全てが灰または水びたしになって…雑誌とかの収集熱は冷めていたはずなんですが

nogizaka46.hatenablog.jp

やっぱり買ってしまう(*´Д`)

それだけ乃木坂さんの魅力が高いってことなので仕方がない!