陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷのスポンサーCMががが

録画してた「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」を観ました(^^)

初回は相楽伊織さん、秋元真夏さん、中田花奈さんの3人で、どっきりちっくにMC発表や記者会見などなど。

f:id:kikutaro777:20151011220102j:plain

途中までナレーションがキャプテン?と思ってたらみさみささんだった(^^;;;

番組はこれから期待な感じで面白そうです!

それにしても伊織さんってすごいしっかりしてそうなのに、先輩方からは心配されてるんですね(^^;意外だった。

また乃木坂ちゃん達の新たな一面がみれそうな番組に期待大です。

1点だけ気になったのが、途中のCMが「うーん」っていう感じな所で…。

スポンサー少ないのかなぁ…。

地方番組だからなのか…。

乃木坂ちゃんのクリーンなイメージと、スピリチュアルな感じのCMが個人的に違和感あった感じでした。

www.nogizaka46.com