陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

12/21 Merry X'mas Show 2015 ライブ参加!

書くのが遅くなってしまいましたが、12/21、日本武道館で行われた乃木坂46 Merry X'mas Show 2015に行ってきました(^^)!!

f:id:kikutaro777:20151223192212j:plain
f:id:kikutaro777:20151223192217j:plain

実は人生初の日本武道館(^^;;;というか、ライブとかいくの乃木坂ファンになってからがほぼ初なので…

座席は二階席でしたが、武道館って角度がすごいんですねー。臨場感ある距離感で良かったです!

といいながらも、前に買った双眼鏡、大活躍ですが(苦笑

乃木坂ちゃん、とにかく可愛いし綺麗だし、もうホント最高でした。なんなんだ、あの可愛さはホント(*´Д`)

今回のライブでは、舞台「リボンの騎士」をみてからすごい気になる生ちゃんや玲香さん、そして卒業発表した永島さんを中心に意識して観ていた気がします。

グッズも無意識に玲香さん買ってた…(ヽ´ω`)

f:id:kikutaro777:20151223193607j:plain

あと何かすごい堀ちゃんがかわいかったw

かずみんプロデュースの企画での堀ちゃんとか、あんな後輩いたらホントいいなぁと(^^;

もはや誰推しなのか、自分でもよくわからない(^^;

個人的に唯一「うー、残念」と思ったのは、「君の名は希望」でした。曲の流れが「今、話したい誰かがいる」のあとだったので選抜メンバでしたが、あそこはらりんに是非歌って欲しかったなーーと(>_<;;;仕方ないけど

2度のアンコールで「乃木坂の詩」が終わったあとも、永島コールになって、最後にらりんが出てきたときは何ともさみしくてさみしくて。
元気に挨拶してたらりんが最後出口から覗いていたメンバをみて泣いてしまったときはもう耐えきれませんでした。うう。

でもすごい前向きな感じでしたし、これからも応援していこうーと。

来年のバースディライブは延期とのことで、残念ではありますが事情が事情だし仕方ない(^^;

紅白は全員で!ということで、今からテンション高いです!メッチャ楽しみ(>_<;

仕事が厳しくても、乃木坂ちゃんをみることを楽しみに年末までがんばろー!