陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

日村賞のプレゼントを探してみた 後編

今回の乃木中も前回に続いて日村賞でしたね(^^;合計総額40万ってすごすぎる…w

前回、日村賞の賞品を探して書いたら意外とアクセスが多かったので、今回も探してみました。

nogizaka46.hatenablog.jp

北野さんが欲しかったというサマンサタバサのポーチ

f:id:kikutaro777:20160111004610j:plain

スヌーピーかわいい!

f:id:kikutaro777:20160111004548j:plain

サマンサの公式サイトにありますね。残り少なそう(^^;

samantha.locondo.jp

堀ちゃんはかねふくの明太子w

f:id:kikutaro777:20160111004942j:plain

誰も欲しがらなかったのは意外だった…おいしそうなのに(^^;

番組のは樽入りってやつっぽいですね。そんなのがあるのか。。。

能條さんはジルスチュアートのグロス&チークw
本人そこまで欲しそうにみえなかった…気がしたのは自分だけでしょうか。

f:id:kikutaro777:20160111005516j:plain

ジルスチュアートもオフィシャルWebショップがあるので、そちらがよさそうです。

同じやつは探しきれなかった(^^;

www.eshop.jillstuart-beauty.com

それにしても、ろってぃは本当に歌がうまいですねー。選曲もいい。

f:id:kikutaro777:20160111005602j:plain

ひめたんも選曲良すぎですw 自分は30代半ばですが、完全におじさんキラーだ。

f:id:kikutaro777:20160111005610j:plain

そして能條さんw なんで美空ひばりwww 難しい曲歌うなぁ。

f:id:kikutaro777:20160111005614j:plain

続けてちいちゃん。やっぱり綺麗だなぁ。次のモデル間違いない感じ。

で、クマのぬいぐるみ!かわいいw

f:id:kikutaro777:20160111005619j:plain

こんな2mのクマのぬいぐるまなんてあるんですね。びっくり。

以下リンクは135cmの小さめのやつですが、この子のシリーズのようですね。実際の家にはこれぐらいのサイズの方が(^^;;

玲香さんが持っていってしまった。。。w

最後はかずみん。まさかのテレビw

f:id:kikutaro777:20160111010001j:plain

値段交渉もあったとのことで、詳細はわからないですが、SONYでBraviaと言ってましたね。

テレビ安くなったなぁ。

番組最後のまいまい映像(´;ω;`)やっぱり寂しい。