陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂駅が希望に溢れるの楽しみ!

反応遅れてしまいましたが、乃木坂駅の発車メロディーが「君の名は希望」に!
ニュース当日はTwitterですごい流れてましたね(^^)

www.nogizaka46.com

これは楽しみ過ぎる(>_<;

id:nash96 さんが以下ブログで書かれてたけど、確かにこの写真の場所って乃木坂駅のどこなんだろ(*´Д`)知らない

nash96.hatenablog.com

この写真をみて思い出しましたが、ちょうど去年の1月はアルバム発売と関連して乃木坂駅に乃木坂ちゃんが溢れていたんですね。

写真を全て撮りに行ったのが懐かしい(^^;

nogizaka46.hatenablog.jp

たくさんある写真の中で、すごいらりんさんが好きだったんですよねー……卒業を考えるとホント寂しい…。

f:id:kikutaro777:20160121235901j:plain

最近仕事が鬱気味で元気がないのですが、乃木坂ちゃんの明るいニュースだけが支えな日々です…。