陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

お気に入りの一着は初めて着たライブTシャツかなぁ

トピック「お気に入りの一着」について

はてなブログのトピックにのっかってみます(^^;お気に入りの一着ということで…なんだろうと。

一昨年に隣家の火事に巻き込まれて、お気に入りだったほとんどの服は燃えたりしてしまったんだよなぁ…もちろん乃木坂ちゃんの本とかも…当時のブログ↓
nogizaka46.hatenablog.jp

今だと去年の神宮ライブで着たTシャツかな(^^;

f:id:kikutaro777:20160131011625j:plain

産まれてこのかた、好きになったアーティストとか漫画とかがあったとしても、グッズのTシャツ買ったりってほとんどなかったんですよね。買ったとしても着ることなく終わる…みたいな。

そういうのを払拭した一着(^^;

そして乃木坂らしい紫で「お気に入りの一着」です(^^)