陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

Web限定 ギガ200の動画が中毒性高すぎる

SoftBankのギガ学割CM、テレビで頻繁に流れてますね。そしてWeb限定のギガ200の動画が公開されています!

www.youtube.com

乃木坂ちゃんとギガちゃんの可愛さ全開な映像となっており、歌の中毒性が非常に高い(^^;

一度映像を観て歌を聴くと頭の中でしばらく「ギガギガギガ~」「くんくんくんくんくんー」とか流れてます…。

f:id:kikutaro777:20160306235055j:plain

あしゅがメッチャ楽しそうに踊ってて無茶苦茶可愛い。

f:id:kikutaro777:20160306234641j:plain

もちろん、みんなかわいいわけですが(>_<;

f:id:kikutaro777:20160306234412j:plain

f:id:kikutaro777:20160306234420j:plain

こちらのブログで書かれている感想のように「ギガちゃん(犬)が可愛い」ってのも中毒性を高くしてる1つな気が(^^;かわいすぎですよね、ギガちゃん。

nash96.hatenablog.com

f:id:kikutaro777:20160306234347j:plain

SoftBankさんうまいなぁ。マーケティング能力が高いというか、なんというか。

中毒性の高さでは「真夏の七瀬」が個人的に高かったのですが、それを上回っています。

nogizaka46.hatenablog.jp

あれだけ全国CM流れて、こうしてまた2016年、乃木坂ちゃんの飛躍が続いてく(^^)

f:id:kikutaro777:20160306234448j:plain