陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

まいまいファーストソロ写真集が既にAmazonタレント本ベストセラーで1位に!

深川麻衣さん、ファーストソロ写真集がでるんですね!タイトルは

『ずっと、そばにいたい』

とのこと。うぉぉぉ!

www.nogizaka46.com

公式のニュースに気付かず、いつも読んでるりさっちさんのブログで知りました(^^;色々なグラビア関連、更新が非常に多いし早いので、ありがたや。

risacchi.hatenablog.com

これは、めっちゃ楽しみですね(>_<;

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい
深川 麻衣
幻冬舎 (2016-06-09)
売り上げランキング: 13

ポチるためにAmazonみたら、既にタレント本ベストセラー1位に!

f:id:kikutaro777:20160430114436j:plain

ホントに卒業がもったいない(>_<;けど、次への一歩がさらに楽しみになりそうな予感です。

お渡し会ないかな~幻冬舎さんと福家書店さんのページは要チェックしておこう(^^)

www.gentosha.jp
www.fukuya-shoten.jp