陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂ちゃんの生写真はどういうアルバムに入れるのがいいのだろう

ライブや握手会に行くと、よく生写真を交換しあっていたりする光景を目にします。

皆さんアルバムのようなケースに綺麗に入れていますよね。

自分はあまり写真を収集していないのですが、CDを買えば自然と増えていくし、たまに誘惑に負けてWeb Shop限定のを買ってしまったり(^^;

段々と増えてきたので、綺麗にまとめたいなぁと。

とりあえず大きめの文房具屋さんにいって、SEKISEI(?)のフォトアルバムを買いました。

f:id:kikutaro777:20160522125754j:plain

写真はこんな感じに収まりました。

f:id:kikutaro777:20160522125815j:plain

色はピンクやブラック、ライトグリーン

パープルやグリーンがあればなぁ…と文房具屋さんでも探したのですがなかった(^^;;

公式からフォトアルバムケースが出たりしたら買ってしまいそう。