陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

西野七瀬さんanan表紙が「ふともも」バージョンに決定!「おへそ」は中吊り広告へ

anan 2038号の表紙は乃木坂46の西野七瀬さんことなあちゃんで、写真が2パターン考えられていました。anan編集部さんのTwitterで投票してましたね。

なにこの表紙、どっちもめっちゃかわいい(*´Д`)

で、本日1/17、ふとももバージョンに決まったとのこと!!

anan (アンアン) 2017/02/01[痩せるクセ]

マガジンハウス (2017-01-25)

おへそバージョンは中吊り広告に使用とのこと!!!

乃木坂ファン、というかなあちゃんファン全員が思ったことはきっと

「ananさん、2パターンの表紙出してもいいんじゃないですかっ!!」

ではないでしょうか。いやーでもこういう企画とかいいですね。楽しい。