陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

乃木坂ちゃん写真集無双!かかる費用は一体いくらに|

桜井玲香キャプテンの写真集発売!やばいですね!
2016年後半から2017年にかけての乃木坂ちゃん写真集ラッシュがやばいですね、無双です無双。

あしゅりんのかわいすぎる写真集

まいやんのセクシーすぎる写真集

卒業してしまうななみん最後の写真集

まなったんのたわわな写真集

そして玲香キャプテンの衝撃的なビキニ写真!!!!!やばすぎる。

乃木坂ちゃんに水着とかセクシーさは不要と思い続けてきましたが、実際みてしまうと、ああ、すごいなぁと感動してしまうのも事実。うーむ。

それにしても、ここ最近の乃木坂ちゃん出費、やばくないですか(^^;?

はっきりいって社会人でもやばい。これ、学生さんとかどうなってしまうのかと…。

CDやDVD、ライブなどの費用を加えると恐ろしいことに。

とりあえず写真集だけでもだしてみたのですが…

写真集 タイトル メンバ 価格
潮騒 齋藤飛鳥 \1,700
パスポート 白石麻衣 \1,944
橋本奈々未写真集 橋本奈々未 \2,000
秋元真夏ファースト写真集(仮) 秋元真夏 \1,836
※未定 桜井玲香 \1,944
小計 \9,424
恋かもしれない 高山一実 \1,728
風を着替えて 西野七瀬 \1,944
1時間遅れのI love you 全員 \2,000
転調 生田絵梨花 \1,836
君の足跡 生駒里奈 \1,700
ずっと、そばにいたい 深川麻衣 \1,700
普段着 西野七瀬 \1,700
やさしい棘(とげ) 橋本奈々未 \1,700
清純な大人 白石麻衣 \1,700
MAI STYLE 白石麻衣 \1,404
君といた夏~もうひとつのベマーズ~ ベマーズ出演 \1,300
乃木坂派 乃木坂46 \1,133
総計 \29,269

総額が3万くらいで、2017年のこの2カ月くらいで1万ってすごい(^^;;;

2017年の勢いを感じさせる数値ですね。

とりあえず、「買わねば!」という気持ちをコントロールしつつ、買います(笑 ←コントロールできてないw