陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

19th個別握手会@東京ビッグサイト へ参加してきました

全国握手会は最近あまりにも人が多すぎるため無理に参加せず、個別握手会を中心にしています(^^;ということで行ってきました。

推しの若月さんは1枚しか取れず…参加は以下でした。すべて1部です。
・若ちゃん 1枚
・ゆったん 3枚(初)
・桃ちゃん 3枚
・ちぃちゃん 2枚(初)
・久保ちゃん 1枚(初)

冬は朝が辛いですが、やっぱり1部の(まだわりと)空いてる時間にいくのが個人的には好きです。

で、今回は割と幅広いメンバーに参加したのですが、理由は「色んなメンバーに会ってみたい‼」という気持ちが高まったためです。

乃木坂ちゃんの番組みてると、やっぱり皆それぞれ個性がありますよね。推しメンに捧げたい気持ちがある反面、色々なメンバーと実際に会ってみたいなぁという欲が(^^;

皆とても良かったです。ホント皆かわいい…。

中でも個人的には桃子さんにむちゃくちゃ癒されるというか、うわー、この子かわいいな、って強烈に思いました。

f:id:kikutaro777:20180128215833j:plain

美月さんとか会ってみたいけど取れなかったメンバーも今回多いので、また20thでは幅を広げていきたいなぁと思います。

しかし、お金があれですね…。自分もそれなりの枚数と思いますが、大量に券もってる方はホントどれだけ注ぎ込んでるのだろうと…すごい…。

あと握手会を通じて色んな人と交流してみたいと思いつつ、きっかけが中々ないので難しいですね…。Twitterなどで「だれかー」というのみかけますが、自分はアカウント自体知られてないだろうなぁとか思ってしまいますし、どうしても人見知りしますし(^^;;難しい。