陰ながら乃木坂46と欅坂46と日向坂46を応援するブログ

ある日、ふとテレビで「乃木坂って、どこ?」を見て、とても素朴な雰囲気の彼女達に惹かれました...

欅坂6thのセンターを勝手に予想

平手ちゃんが絶対的センターなのはわかりますが、乃木坂ちゃんは6thで生駒ちゃんから白石さんに代わってチームが大きく成長する機会にもなりましたし、欅ちゃんもこの6thで変えないかなぁ…と期待。というか、平手ちゃんを少し休ませてあげて欲しいほしいなと…。

ということで、勝手なセンター予想です。

べりささん

世の中に「こんな綺麗な子がいるのか」と広まってしまうのは(というか既に広まってる気がしますが)あれですが、まいやん的な位置でいくならべりささんかなー。ってか自分が推しなだけですが(^^;

f:id:kikutaro777:20180204221113j:plain

はやく写真集だしてほしいっ(心の叫び

ねるたん

写真集が絶好調ですし、自分も買いましたが、この写真集はホントのホントにやばいですからね…ってかねるたんかわいすぎんご。

f:id:kikutaro777:20180204223008j:plain

既に今年はひらがなが大躍進ですが、ねるちゃんは今想う所が色々あると思うので…センターで躍進してほしい。

おぜきスタイル

けやかけやKEYABINGOは最初からずっとみてますが、正直「自分が尾関さんを推すことはないだろなー、面白い子だけど」と思っていました(^^;尾関ファンの方々に失礼ではありますが、やっぱりバラエティ色が強いかなぁなんて思っていて。

f:id:kikutaro777:20180204222526j:plain

ただ最近「この子すごいかわいくなったな…なんぞこれ」と思う次第でありまして。ダークホース的なセンター予想をしてみました(^^;

さてさてどうなることやら…